おすわりホルダー

毎日たのしいグッズ厨

2016ねん

知ってるか江中 2016年だぜ

シブのプロフィール見てブログの存在を思い出すなんて いけないぜ

メアド欄のクッキーに なぜかあんさんぶるスターズアクリルフギュアなんちゃらが出てくるのは どうかと思うぜ

 

それなー

 

あけましておめでとうございます。2016年!

メイン追加からなんだかんだ全くブログ更新してなかった。いろいろありましたね。(頭をめぐる数々のスバ千エピソード)今打ちながら気づいたんですが続きからというクソ腐女子に優しい便利機能があるみたいなのであとでいっぱい壁打ちします。

12月のゆめシンにJ15で参加していました。

カット貼っておこ

f:id:enakamoto:20160112004607p:plain

こういう感じの本は落としました。サイテーだよね。このカットの薫くんが非常に気に入っています。

立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!声をかけてくださった方もめっちゃいらっしゃって嬉しいカーニバルでした!嬉し恥ずかし抱きしめてトゥナイ

今回は夏の3A本、スバ千本、3Aの無配を置いていたのですが、またなくなってしまったので本当に申し訳ありませんでした…。前回の反省を生かしたつもりではあったんですけどつもりじゃダメですね。

あと緊張して計算がアホほど遅い上にお金の扱いがアホほど下手なのもすみませんでした。友達がいないので売り子は次回も居ませんがどうにか頑張ります。

夏の3Aコピー本はさすがに半年前の絵を見るのが辛すぎて再販予定はないのですが、2月のオンリーも申し込んだのでそのときの新刊は大目に刷ります。

カット貼っておこ

f:id:enakamoto:20160112004056p:plain

またスバ千で申し込んだのでそのへんに居るんじゃないかな。3A本とスバ千本出します。

スバ千本を手に取ってくださった方々ありがとうございました!この前のコピー本がほぼ初めて出した本だったんですが、ホモもエロも印刷所に頼むのも初めての本だったので思い入れだけは深いです。楽しんでいただけたら嬉しいです。できたら感想もほしい そんな感じです。

 

今年はもうちょいブログ更新します。よろしくお願いします。

 

続きからスバ千についていっぱいかきます。ネタバレもあるから好きなひとはみてね

 

2015年下半期 スバ千大好きクソ腐女子が選んだ名シーン 堂々の第一位

あぁっ 、せっかくピカピカに磨いたんだから触るな!指紋がつく!

 ばんからガチャですね。

ここまで見てる人ってまあスバ千が好きな人だと思うので大体言いたいことわかってくれると思うので 説明ははしょります。

 

メイン追加から体育祭とかいうただのスバ千イベントに加えメイン完結、ばんからガチャ、修学旅行と多種多様なスバ千を流し込まれて半年、いい生活でした。公式で推されているペアにハマるとハッピーなんですね。

いっぱいかこうと思ってたのになんかここまでかいただけで あ~スバ千はとっても多かったな~ハッピー!~おわり~ という気持ちが沸き上がってすごい。体育祭イベ終わってまとめかこうと思って下書きして満足してこの状態だからね~供給がありすぎると脳が止まりますね!わーい ごはんおいしい もっと~

 

メインの萌えどころなんて私が言うまでもないんですけど完結分ですばるくんからたまには優しくしてあげよっかなとのお言葉をいただいたので甘やかすスバ千の可能性が189531785731563183984%くらいあるなあと毎日考えています。あと野次を飛ばすリーダーがかわいい。引っ込め~!海賊でも思ったんですけど彼の正義観って結構グチャグチャでいいですよね。子供みたいで。

メインはそもそも自分も最終学年で勝ち残りたいはずなのにかわいい後輩のためにユニットごと礎になるって先輩だなあと思いますね。あとやっぱり92話から95話…お前は俺の太陽だ…ウッ頭が 最高

ただの先輩後輩で先輩側があそこまで陶酔というかゾッコンなのかなり謎なので、まあなんもないのにゾッコンでもそれはそれでいいんですけど、この先しばらくしてから掘り下げがほしいよね。

 

ばんからの話するんですけどあれ普通に仲良ししてて非常に愛らしい。そもそもすばるくんが出ると思わなかった。あとあのスチルがすばるくんに向けてだと思わなかった。体育祭ですばるくんが逃げ回ってリーダーが追っかけ回してるのも微笑ましくてハッピーだったんですけどステップアップした感じがありましたね。修学旅行でまたちょっと戻ってたけど。

個人的に沸いたのはすばるくんがリーダーの形容に正義の味方って表現を使ったところです。そういう認識してるんだなと思うとやっぱり フフッ 沸いちゃう。

もう五億回言ってるけどすばるくんがリーダーの前でだけ周囲振り回しやんちゃボーイがツンデレしたり大人ぶってコラコラ!ってしたりするシャブみが好きです。ユニットの仲間たちや転校生とはまた少し違った ヴェルタースオリジナル なぜなら彼もまた特別な存在なのだから fin

 

ここから雑誌の話ちょっとします。

なんだっけな体育祭補完SSのやつ。あれはもうクソ腐女子全開のこと言いますけど着いてきちゃうリーダーをたしなめるすばるくん アレね 脳内で1957318576825792752983回見ました。彼氏じゃんと思ったよね。その前のインタビューで答えがシンクロしてたり朝五時に迎えに行ってたりもうかわいさがすごかった。

あとパッシュ買い損ねました。くやしいので通販します。

 

死ぬほどはしょったけどどうせ何回も同じ話するしこの辺でいったん止めよ。ブログは好き放題かけていいな。またやろう