おすわりホルダー

毎日たのしいグッズ厨

聞いて

f:id:enakamoto:20160417211532j:plain

自引きできました。

 

なんやかんやで社会人になったんですけどガミさんは初出勤の帰りに一人ですすったら出ました

ありがとう大神晃牙

ありがとうカラ鉄

ありがとうあんさんぶるスターズ

 

残業は殺す

 

f:id:enakamoto:20160417211747j:plain

あと改めて薫くんを頼んだらキレイな色のやつが飲めました おいしい!色キレイ

 

 

f:id:enakamoto:20160417211840j:plain

あと何杯飲んでんのって話なんだけどカラ鉄で映像見ようと思って

f:id:enakamoto:20160417211930j:plain

こんなことしたんだけど

カラ鉄だとジョイサウンドのうたスキが見れないぽくて映像見れませんでした(悲しい)

 

 

f:id:enakamoto:20160417212210j:plain

あとトレカ買った

f:id:enakamoto:20160417215502j:plain

さいこう

 

f:id:enakamoto:20160417215608j:plain

さいこう

 

ありがとうあんさんぶるスターズ

ありがとうクリアカードコレクションガム

 

 

そういえば五月のブリデは出ないんですけどブリデに合わせてコピー本をつくるので(?)なんかどっかでどうにかできればなあと思います

できるかなあ

社会人で本出してる人すごいなあ

 

あとストレス発散わんどろアカウントつくっちゃった 心折れるのはやすぎ

わんどろたのしい

見つけたら笑って

 

以上