おすわりホルダー

毎日たのしいグッズ厨

カラ鉄たのしい

あんスタのカラ鉄コラボはじまったね 行ってきました

ガミさんを5回と嵐ちゃんと薫くんを一回ずつ飲んできました

 

ガミさんはね~ちょっと酸っぱくて炭酸のゆるいコーラ(おいしい)で嵐ちゃんはジュレ入りパインジュース(おいしい)で薫くんはマンゴー(おいしい)って感じでおいしかった

f:id:enakamoto:20160326115935p:plain

まあ薫くんの色ヤバいんですけどね

湘南の海だね

23日は一人で行って24日は友人と、25日は姉さんと~って感じで行ったんですけど一人で行くより誰かと行った方がたのしいわ!味でワイワイするのたのしい!

で、人が飲んでた桃ちゃんとレオと司くんもちょっと飲んだけど司くん子供用シロップ薬の味しない?

すばるくんとリーダーのドリンクも楽しみだ

 

てゆーーーか缶バッジ大きくてかわいいっすねーーーー!!!顔もかわいい

朔間弟くん、桃ちゃん、ゆづ、ひびき先輩、泉くん、嵐ちゃん、薫くんって引きでした

自引きできません

f:id:enakamoto:20160326121231p:plain

自引きした気分ではあります(朔間弟くんと交換しました)

以上