おすわりホルダー

毎日たのしいグッズ厨

ばんさんぶる

GWが奇跡的に休みだったのでブリデ行った!

楽しかった~人のサークルにずっと居座ってました。優しかった。オフもした。優しかった。

ありがとうございました。

 

ありがとうGW

ありがとうブリデ

来年の祝日出勤勧告は殴る

 

 

そういえばツイッター わんどろアカウント作ったとか言ったじゃん

あれは嘘だ

 

わんどろやる時間が言うほどなかったので消しました。

しれっとオタクのリア友と繋がってたアカウントの鍵外して適当に遊んでます。

忙しくなるから呟かなくなるかな~と思ったんだけどストレスがすごくてめちゃくちゃ呟いてるから笑って ツイッターたのしい

見かけたら生きてるな~って思ってね

 

 

てか今回のイベ バンドアンサンブル

も~~~~~~~~~~~すんごくない!?語彙力ないんでアレだけど

 

いや

 

オカリナ先輩

 

動きやらなにやら…自分がメインストで言われてたなにやら メインストでそんな言ってたかと思う人は92話を読んでね いやあ

完コピなんてそんな…

とっさに声を当てるってタイミングで無意識にオカリナ先輩をだしてしまう愛しさ半端じゃないよね

 

それだけ言いたかった

 

解散