おすわりホルダー

毎日たのしいグッズ厨

ブリデおつかれと小説

ブリデおつかれさまでした!今更~ですが

f:id:enakamoto:20160718173333p:plain

こんな本を出してました あとすばちあの無配(新刊落とした)

お手にとってくださった方、声をかけてくださった方ありがとうございました!!!再販について結構聞かれたんですが、秋くらいに去年の夏から出してたコピー本まとめて再録を出そうかなと思います これ一か月前も言ったな

ろくにシブにも上げずツイッターには鍵をかけグッズを買いあさるロム専オタクになってたんですがそういえばわたしは絵をかくのが好きなオタクだったなと思い出しました

次は応募忘れなければ9月かな?と思います

 

ガミさんの誕生日だし(?)鍵をあけてると思うのでまたわんどろやろ

宗教上の理由で全然フォロバしないんですが単純にCPに敏感なだけなので絡んでやろうかなって人は絡んでください 絡んでも損しかないですがわたしが懐きます(損です)

そもそもコミュ障だからソーシャルネットワーキングサービスに慣れてないんだよ 許せ

 

にしてもここ最近全然更新してなくてすばるくんの誕生日があったりカラ鉄がはじまったりガミさんの誕生日があったり(今日)ガミさんの誕生日ガチャでガミさんが一枚も出なかったり(今日)

 

あとガチャ

 

ドッグファイト

 

知ってる?すばちのガチャがあったの知ってる?

ヤバない?

開花前も開花後も目があってるjpegヤバない?

色違いおそろ衣装ヤバない?

いいたいこといっぱいあるんだけど脳がおっつかない

なんだかんだ50回回したんだけどあけほしは出ませんでした 解散

 

 

解散しません

 

小説!かいました

小説一回読んだんですけど92話が文字に起こされてることに脳がキャパオーバーを引き起こしなにも理解できずそのまま熱が出たので丸一日寝てました

今もまだ読み直せてません なにあれ?すごくない?こわい

92話はアプリで読んでは世界にkissしてたんですが地の文がついちゃったアレ あれ どうしようもなくない?宇宙にkiss

すばるくんとリーダーがあのときどんな行動を起こしてたのかが何をしてたのかどんな表情なのかが細に描かれてた気がするんだけど刺激が強すぎない?なんか…足のアレとかぐるんぐるんのアレとかあった気がするけど夢ですか?刺激が 刺激がつよくて

規制したほうがいいと思う

すばち好きな人地の文オフやりましょう

 

おわりです