おすわりホルダー

毎日たのしいグッズ厨

事故

あんスタにハマったのは事故

 

はじめ姉ちゃんの好きな俳優が声優をやると聞いて、そのキャラが出たら思う存分自慢していじめてやろうという超スーパー嫌なやつとしてゲームをはじめた江中の目に飛び込んできたのは大神晃牙であった。(後の大神晃牙である)

事故です

 

なんなら千秋リーダーにハマったのも事故です

 

はじめ友人とたのしく寿司を食べている最中突然ガチャを引きたくなった一行はあんスタを起動。スカウトガチャの青い光の中から江中の目に飛び込んできたのは守沢千秋であった。(後の守沢千秋である)

事故です

 

正直リーダーは顔がかわいいという理由でユニットに組み込んだら親愛度一話で殺された。

事件です

 

あんスタのオンリーに出るか出ないかわかんないけど出るとしたら3Aクソギャグ本なのでよろしくおねがいします。

出てなかったら課金のしすぎで死んだと思ってください。

 

 

 

f:id:enakamoto:20150624002651p:plain

背景を青グラデにすればアニメっぽくなるんじゃない!?て思った私がバカだった

グローのやり方をやっと覚えたのでやっぱ五億年に一回は絵をかくべきなんだなあ