おすわりホルダー

毎日たのしいグッズ厨

ゆめいろお疲れさまでした

ブログ作ったこと普通に忘れてたよ。ダメ人間だね!

結構見てくださってる方いるみたいで…どうもすみません…ちゃんと更新します。

 

2日のゆめいろ☆シンフォニーお疲れ様でした!

オスワリホルダー【D36】で3A文化祭本を並べてました。

f:id:enakamoto:20150804011308p:plain

A5、24P。フルモノクロでCP無しコピー本です。こういう表紙。

本をお手にとってくださった方お越しくださった方声かけてくださった方本当にありがとうございました!!3A好きな人めっちゃいるぢゃん!て気分はウハウハのウホウホメスゴリラでした!

ピクシブ見てます!とかツイッター見てます!って言っていただいて嬉し恥ずかしでした。改めてありがとうございました。

 

あと全然刷ってなくて開始早々品を切らしてしまっても~~~~~~~~本当にすみませんでした!!!!!もう二度と「無いんですよね…」って言いたくないです。

言い訳しますとね?初参加だったもので刷る部数がね…わからない!(全ては私の作業の遅さが原因なんですけどちょっと目をつぶってください。)

道中にシブのブクマを見たら五分の一も刷ってません!ピロピロピ~!みたいな状態だったのでやっぱサンプルは二日前までには上げるべきなんだなと思いました。当たり前だよな。

次はシブのブクマ見ながら最低でも2桁は刷ります。でもブクマは当てにするなとか言うじゃないですか!!!うわーん!!!!(逆ギレ)(最低だよ)

いや~…本当に無知と経験の無さが出ましたスミマセン……冬のオンリーにまた出ると思うので、その時再販というかちょっと刷ろうかと思います。あとでシブにアンケート載せておくのでもしほしいな~て方がいましたらそちらで…予定がだいぶ先ですが…

 

当日緊張しすぎてずっと吐く!吐かない!吐く!吐かない!みたいな心境だったので買い物もできずスペースでじっとしていたのが悔やまれます。欲しかった本が自分の不甲斐なさで手に入らない…勿体無い…私が勿体無いオバケだったら殺してますよ。

だから私が買えなかったサークルさんは是非また再販をお願いします。(お願いします。)

現場からは以上です。