おすわりホルダー

毎日たのしいグッズ厨

ツイッターのはなし

またブログに来たぞ。
ツイッターのはなしです。

2月のオンリー後にあたりにツイッターアカウントを消します~
なんで消すかっていうのは単純にもうすぐ就職なのであんま遊んでるとヤバいんですよね!
まー今までも半年やって半年放置みたいな使い方をしてたんだけど次それやったらもう戻ってこなさそうだから消す。そんな感じ。
フォローしてくれてる人がここを見てるかはわかんないけど今までありがとうございました!!
言うてイベントは相変わらず出るしピクシブには上げると思うので、そういうのであ~まだ生きてんだなって思ってください。あとここにもいます。
とか言いながら半年後になんでもない顔でツイッターやってたらめっちゃウケますね。

あと間違えてこの間の記事消しちゃった。
復元てできないよね~

おわりです。