おすわりホルダー

毎日たのしいグッズ厨

オンリーおつかれ

今さら!?って話ですが2月7日のブリリアントデイズに参加してました!
いっぱい声かけてもらって嬉しかったです!
おもしろいですねって言われて調子に乗ったのはほんとすみませんでした。恥ずかしい
三月のにも参加するので暇な人は立ち寄ってね。多分泉くんがパパしてるかお兄ちゃんしてる本とすばち本が置いて 置い 置いてあると いいね そんな感じ
2月のはどっちも再販は多分しないかなって感じです。通販はちょっと考えてます。

あとツイッターアカウント消しました!4年くらい使ってたのかな?ありがとうございました。コミュ障なのであんまり人と絡めなかったの残念
どっかでまた細々やってるの見たら生きてるなって思ってください

またすぐすばちの話するけど日常ヤバくない!?ヤバいよね!?また告ったよリーダー
あとでまた別で記事かこ